斉藤実の休息

読んだ本の感想や出かけた場所、作ったものなど、自分が楽しいことを書きます。

【マクドナルド】 黄金の月見バーガーを食べました。

ここ5年ほど、毎年秋は月見バーガーを食べる派です。

今年は新しく「黄金の月見バーガー」なるものが発売されていたので、食べてみました。

 

いつもの月見バーガーと違うと感じたところは、

・バンズが黄色い

・厚切りベーコン

の2点でした。

 

 ベーコンはいつものものと比べて、パッと見ほんの数ミリの違いでしかないのに、口にするとすごく厚みを感じられ、不思議な満足感がありました。ジャンキーな油が恋しい日にはたまりません。オーロラソースのトマトの風味とベーコンの油、パティのガッツリ感、温かいバンズから香るバター風味、これにコーラを合わせて、The・ジャンクフード…

 

鉄板の組み合わせって良いな、と癒されたお昼でした。

会計前に某ニュースアプリの50円引きクーポンも提示して、うまくやり切った感も得られてホクホクです。