斉藤実の休息

読んだ本の感想や出かけた場所、作ったものなど、自分が楽しいことを書きます。

服を買った

ユニクロでセールをしていたのでまとめて買いました。仕事の日に服を選ぶのが面倒なので同じ服の色違いをいくつか選び。上手に着れば秋冬も着回せそうなので、とても満足しています。

コロナの影響を受け、休日もしばらくは人目を気にする予定が減ってしまったので、今年の夏の私服は特に買い足さない方向で行こうと思います。

そしてさらなる制服化促進のため、今後は履きやすくて無難な靴を1足買おうと、現在いくつか目星をつけているところです。着飾る頑張るなファッションは苦手ですが、考えず無難に着回したいファッションのことを考えるのは何か楽しいです。