斉藤実の休息

読んだ本の感想や出かけた場所、作ったものなど、自分が楽しいことを書きます。

毛を整える

元々大して働いていなかった私ですが、コロナで出勤がさらに減り、ゴールデンウィークを完全に自宅で引きこもっていたところ、眉毛がバサバサに生え散らかっていました。

 

さすがにそのまま出勤する訳にもいかないので、最終日は眉毛や鼻の下、顔周りの髪の毛を久し振りに切ったり剃ったりして過ごしました。

 

終わってみて、諸々のモチベーションは変わりませんでしたが、やっぱりスッキリしますし、そんな鏡の中の自分を見てナルシシズムに浸るのも楽しいです。嗚呼、今日も私は美しい…

 

楽しいですね。